西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜は散りましたが

2015年4月14日

こんにちは村岡です。

すっかり桜散ってしまいましたね〜Σ(゚д゚lll)

結局お花見どころか、まともに桜を見にすら行けませんでした。

近所にも結構咲いてる所があったのですが、タイミングを逃してしまいました

ん!そう言えば桜のそばに梅の木みたいなのがあったような?

今朝、出勤前にちょっと寄ってみました、結局何の木なのかは分かりませんが満開です。

いい感じで枝垂れています‼︎(^-^)

見頃でした。

それに桜なのかは知りませんが、西条インター近くにも山桜風に咲きまくってるのがありますよ。

これはこれで良い感じです。