西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

会議の後のお楽しみ

2015年1月30日

佐々木です。

先日、博多で会議がありまして、その後を書きます。

下松店時代のマネージャーと矢賀店の友盛スタッフと

3人で、マネージャーお勧めの店に行きました。

鍋と手羽焼きと、なんと、馬刺しです!!

まず博多と言えば、「水炊き」ですね。

僕は鍋と言えば「ホルモン鍋」でして、そこも一応

あったのですが、マネージャーがどうしても的な雰囲気だったので

水炊きを食べてみた所・・・、今まであまり食べたことが無かったので

新鮮でした!

まずスープが沸騰したら、湯飲みに入れて飲むんです!

勿論美味しいから飲むんであって、それを出汁に鍋ですから・・。

野菜も美味しかった~。

写真は馬刺しで5種類出てきました。

久々にこんな美味しい馬刺しを食べました!

大体半分凍ってる奴らばっかりでしたのでいつもより

噛みしめて頂きましたよ!!(笑)

博多駅筑紫口を左に出て地下一階です。

店の名前を忘れてます。。。。

今度は妻と行きたいなと夢膨らみました~。

担当者:佐々木