西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

読みきりました。

2015年1月29日

こんにちは村岡です。

みなさん昨年テレビドラマとして放送された「すべてがFになる」ってご覧になられましたか?

違う店舗の店長から、絶対面白いから見た方がいいってすすめられ1・2話を見たのですが面白い!!

きっと原作はもっと面白いのではと、とりあえず一番新しい書巻を買ったのですが、分厚い…(ちなみに去年末の事ですが)

ゆうに3冊分はある厚みです^^;

家にいる時は小説読んでる事が多いのですが、さすがにこの厚さは強敵でした。

昨日ようやくすべて読みきりました!

その間違うの小説を3冊読んでしまいましたが…

たしか以前にも「小暮写真館」だったかな?あれも結構時間かけて読んだ記憶があります、飽き性なんでしょうね、一気に読まないと続かないのです(^_^;)

内容はふせますが、面白かったです!

で、当然見れずにたまってたTV録画を一気に見たわけですが、出来れば逆の方が良かったって感じです。

原作の「勝ち」って感想です、しょうが無いですけどね。

さあ次は何を読もうかな?(おすすめあったら教えて下さい。)