西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

焼く肉はオイシイ

2015年10月9日

佐々木です。

先日、息子の運動会に一日だけ休んで下松に帰り

その日は息子の誕生日だったので合わせて

焼き肉「さかい」に行ってきました。

子供の誕生日に合わせて「バースデーケーキプレゼント」

なんてことを「さかい」はやってくれるんで、実は先月も行ったんです。

先月は娘の誕生日でした。

カルビも美味しいですが、前から言ってるように僕は「ホルモン」一途です。

九州のホルモンが懐かしいですね。

ここ「さかい」はホルモンも美味しいですが、タレも美味しいです。

僕は焼き方に拘りがあり、先に腸の外壁からしっかり焼いて、最後に内壁の脂を

炙る程度に仕上げます!

これをしないと脂が溶けて無くなっちゃいますからねっ♪

ちゃんとやると写真の様に仕上がりますよ☆

(脂が少なかったのが残念です 涙)

担当者:佐々木