西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋吉台サファリ

2015年10月16日

佐々木です。

3連休最終日に仕事休んで秋吉台のサファリランドに行ってきました。

昼ごはんは高速の美東SAでカレー・肉うどんを食べましたがなかなかでした♪

そして子供たち、待ちに待ったサファリに着き楽しそうでした~。

キリンが近くまで来てくれたんで、見てみると「でかっ」

あし長いし、くび長っ!!

キリンのケンカはこの長いくびをぶん回すんで、人間だったら飛ぶでしょうね。

レッサーパンダの前にホワイトタイガーやキツネザルもいましたが写真忘れです。

レッサーパンダ、もこもこフワフワっぽいですが、毛並みはどうなんでしょう?

実は剛毛だったりして??

終盤にゾウの鼻も触りましたが、毛が生えてて針みたいに剛毛でした。

今日はおしまい。続きは後日かきま~す。

担当者:佐々木