西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近読んだ本達です。

2015年10月8日

こんにちは、村岡です。

最近読んだ本を紹介って、ほとんど先月読んだ物ですが。

前にも書きましたが、有名な作家さんのような作品はあまりないです。

ジャケ買いではないですが、表紙と裏表紙に書かれてるあらすじで決めます。

ですからバラバラにな感じになるのですが^^;

この中では「書店男子と猫店主の長閑なる午後」がおすすめ!

好みもありますが、読みやすいですし、内容も面白かったです。

でも、読書って無理やりすすめることでもありませんから、興味のある方だけどうぞ(^.^;

僕も数年前までは小説って苦手でしたので…

何かのきっかけで読み始めたのですが、すっかりはまってしまい毎月7〜8冊購入してます。

(これが財布を圧迫してると思う!)

さて、今月も10月の新刊コーナーに行ってみます。