西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクアリューム展に行ってきました。

2015年8月21日

こんにちは村岡です。

今日はNTTクレドホールで開催されてますアクアリューム展に行ってきました!!(確かそんな題名だったような)

金魚を使ったアート展です!

平日ですが、さすがに夏休み!お子さん連れも結構いらっしゃいました。

写真はOKでしたので、簡単に撮ってみましたよ!!

ライティングや映像を使って金魚の不思議な世界を作られてます、中には万華鏡が水槽にセットされており、金魚が通ると不思議な絵が見られるなんてのもありました!

もう少し開催されていると思いますので、是非行ってみてはいかがですか?

楽しみがなくなるといけないので、今日の様子はこのくらいで^^;