西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マンガの話!

2015年8月22日

こんにちは村岡です。

こんなおじさんがマンガの話なんてって感じですが、買ってしまいまし。

知っている方のほうが少ないと思いますが「ファイブスター物語」って本です。

13巻なんですが、最初に1巻を買ったのは、僕が高校生の時です。

初版が1987年になってますから28年かけてやっと13冊目って事です。

はっきり言ってもう出ないだろうと思ってたくらいです、まだ話は全然途中なのに最終話まで出るのか不安です。

特に今回の巻は何年待ったのでしょう?3年?4年?(出ただけ良かったのかも^^;)

昔から読んでるので途中ではやめられませんからね!

久々に1巻を取り出してきましたが、焼けてる〜(仕方ないか)

新刊とのこの違い!!

興味のある方は読んで見て下さい!