西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換、バッテリー交換入ります!

2014年10月15日

って言っても、またバイクの話ですが^^;

何度か書きましたが、僕は車もバイクもオイルは100%化学合成油しか使いません。

理由は一つ「エンジンを長持ちさせたいから」です。

「オイルって何を入れても一緒でしょ?」

そんな事を言う人もいますが、全く違います!

サラダ油だってあんなにたくさん種類があるのです。

エンジンオイルだってピンキリですよ。

詳しい話が聞きたい方はオイルマニア澤井まで(笑)

そして僕はバッテリーも安物は使いません!

断言します!

「安いバッテリーは、すぐダメになる!」

僕はバッテリーへのこだわりもハンパないです。

車のバッテリーはカーオーディオの音質重視で、わざわざ2世代前のB社のバッテリーを探したくらいですから…

詳しい話が聞きたい方はバッテリーマニア澤井までwww

そんなポリシーを貫く僕の本日の買い物、バッテリーとオイルで2万6000円。・゜・(ノД`)・゜・。

カードで2回払いにしました…(笑)

担当者:2回払いは手数料がかからないのを知ってる澤井