西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後かな…

2014年10月14日

こんにちは!三瀧です!

朝晩が寒くなって来ましたね!そろそろこたつも…さすがにまだ早いですね!

つい先日、今年最後と、思い立ち従兄弟と、長女を連れてバイクツーリングに行って来ました!最初は大島とか考えていたのですが、

天気と長女との二人乗り等考え、近場の土師ダム迄にしました!1時間とちょっとなので、ツーリングと呼べるかどうか疑問ですが、

慣れない二人乗りと、目的地に近づくにつれ徐々に下がる気温…案外疲れました!

長女は土師ダムにあった食堂にマグロ丼がありましたので大満足だったようです!!

私も値段の割に美味しいなと、思いましたので

皆様も、土師ダムの近くに行く事があれば立ち寄って見て下さい!!後、以前はなかったと思われる大型遊具がありました!長女は5年生なので遊びませんでしたが、小さいお子様がおられる方は行ってみる価値ありです!!ただし寒くなる前に!!!もしくは春の桜の時期もオススメですよ!!

担当者:三瀧