西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハウステンボスへ

2014年8月17日

久々の日記でゴメンナサイ…^_^;

先日、お盆休みを利用して子供達とハウステンボスに行ってきました。

ハウステンボスは3回目だけど、来るたびに内容が変化してるので何度でもたのしめますね。

見習わなくちゃ(汗)

普通なら新幹線やら電車やらで行くのでしょうが、旅好き(貧乏とも言うw)な僕は車でGoです。

行きは高速道路を使いましたが、帰りは九州脱出するまでは一般道です。

知らない道を風景見ながら走るのは楽しいですね。

さて、かなりの距離を走りましたのでここからが本題。

ロングドライブの後はタイヤ、オイル、バッテリー、その他点検したほうがいいですよ。

僕もちょうどオイル交換の時期になりました。

担当者:澤井