西条店 スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたお蕎麦屋さんへ

2014年7月18日

布団乾燥機を買って以来天気が良くなって複雑な気持ちの澤井です。

ところで先日のお休みに、また蕎麦を食べに出かけました。

目的地は家からバイクで10分(笑)

西条町上市にある「風雅」さんへ行ってきました。

最近出雲そばばかりで、たまにはツルっと喉越しを楽しみながら蕎麦を味わいたいと思い、前から気になっていた風雅さんへ行ってきました。

結論から言いますと、ものすごく美味しかったです!!

雰囲気のいい店で、美味しい蕎麦…ああシアワセ(笑)

この夏は通いそうな予感です。

担当者:澤井