スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

片減りしていませんか?

2020年5月21日

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

タイヤ館類家トザワです(^◇^)

 

 

 

タイヤ交換もだいぶ落ち着いてきました!

 

皆さんも交換がお済みの方が多いと思います。

 

 

 

先日タイヤ交換されたお客様のタイヤに少し気になる減り方がありました。

 

 

右側だけ溝が全然なくて、ツルツルでした。

 

このまま乗っていると、ワイヤーが出てきてバーストの恐れもありました(ToT)

 

 

皆さんの愛車のタイヤは大丈夫ですか?

 

 

このような減り方は、アライメント調整で良くなる場合もあるので、

気になる方は一度測定してみてはいかがでしょうか?

 

 

お気軽にスタッフまでお声掛けください( ^∀^)