スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★お出かけ前の点検★

2019年9月17日

こんにちは(^O^)/

最近 やっと秋らしくなってきましたね

秋と言えば・・・

読書の秋  食欲の秋  行楽の秋  スポーツの秋

ハロウィン など

いろいろありますね。

読書の秋 読みたい本を購入したが 忙しくて読めていない・・・

食欲の秋 三連休の最終日お休みを頂いて仙台まで行って来ました。

     用事のついでに、美味しいものを頂いてきました(^^♪

皆さんはどんな秋を過ごしていますか?

行楽の秋でお出かけの方もいらっしゃると思いますが、

お出かけ前の点検はお忘れなく!!

昨日も高速道路で事故と積載で運ばれる車がいました。

楽しいお出かけが、台無しになる前に

点検してからのお出かけを おすすめします。

タイヤ館では無料安全点検を実施していますので、

ぜひ お立ち寄りくださいませ。

週末の来店、お待ちしております。

 

 

担当者:菊地