スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★サプライズパーティー★

2019年9月11日

こんにちは(^^)/

ここ数日暑かったので、今日の雨は嬉しいですね

でも 昨日との気温差があるので体調管理は気をつけて下さいね

今日は我が家の誕生日会を紹介します

9月の誕生日が4人いるので、みんなの誕生日を一緒にやりました。

15人くらいで盛大にやったので、特大ケーキを準備しました

甘過ぎないので、完売しました

毎年は無理ですが、みんなが集まった時は皆さんも

サプライズパーティーしてみるのも面白いと思いますよ

今回は  店に関係無いお話でした^_^;

 

担当者:きくち