スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ続々入荷中!

2019年8月24日

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

タイヤ館類家トザワです(*^o^*)

 

 

 

早いことに、8月も残すところ1週間になりました。

 

 

皆さんは、夏の思い出は出来ましたか?

 

 

私はこの間友人と休みがあったので海に行きましたが、

 

ちょうどその時間風が強くて寒くて、滞在時間5分くらいで帰りました。。。

 

 

諦めて帰った頃にめちゃくちゃ晴れてくるという、

 

何とバッドタイミング…な感じでした。

 

 

 

お子様がいらっしゃる方はそろそろ学校が始まる頃ですかね(o^^o)

 

 

スタッフ菊地も「またお弁当生活が始まる〜〜〜」と、嘆いておりました(笑)

 

 

同じ気持ちのママさんも多いのではないでしょうか( ;∀;)

 

 

タイヤ館類家でも、夏タイヤに代わり、冬タイヤも続々入荷中です!!!

 

 

 

 

増税前の今がチャンスです!

 

 

在庫が豊富な今が狙い目ですよ〜( ^∀^)

 

 

以前の日記でも紹介した、

 

#スタッドレス割引抽選会  も

 

まだまだご応募可能ですので、気になる方は是非一度ご来店ください。

 

 

 

 

担当者:とざわ