スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近パンク多いです(´;Д;`)

2019年7月4日

 

 

皆さんこんにちは!

タイヤ館類家です(*´꒳`*)

 

 

最近雨の日が続くせいか、

パンクで来店されるお客様が2倍以上に増えております。。。

 

 

しかも、今年換えたばかりの新品タイヤの方もいらっしゃいました…

 

勿体無いですよね(´;Д;`)

 

 

サイドのパンクは直せないので、一本交換になります。

 

 

パンクが事前に分かっていれば。。。

 

 

というお方必見!!

 

タイヤの空気圧の変化が車内にいても分かる!

空気圧センサーあります〜!

 

 

 

 

以前にも紹介しましたが、こちら最近かなり売れてます。。。

 

特に新しい車はスペアタイヤが付いてないことが多いので、

もしもの時に備えて空気圧センサーをつけておくのも

いいかもしれませんね!!!

 

昔はレクサス等の高級車にしか付いていなかったのですが

最近は軽自動車にも純正装備で空気圧センサーが付いてきてます!

 

 

カーライフの新たな常識になりつつある

空気圧センサー、TPMS

 

 

皆さんもお試しくださいね(^o^)