スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨到来(・・?)

2019年6月8日

 

 

皆さんこんにちは!

タイヤ館類家です(´∀`*)

 

 

いやー。。。今日は朝からずっと雨ですね。

 

 

八戸もついに#梅雨到来?

明日には止むみたいですけどねσ(^_^;)

 

 

雨の日といえば、いつもより滑るなあ〜、

なんて感じている方いませんか?

 

溝が減ったまま走ると、うまく水を掻き出せなくて

ブレーキをかけてから止まる距離が伸びてしまうんです(>_<)

 

 

今シーズンは乗り切ろうと思ってたけどちょっと怖いなあ。。。

そんなあなたのために!!!

 

現在タイヤ館では#決算セール開催中  です!!

 

 

タイヤをご購入のお客様に、

ちょっとした景品もご用意しております(*´∇`*)

 

 

 

夏タイヤも冬タイヤも

今が大チャンスです!

 

是非ご来店ください(^O^)/

お待ちしております!