スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWも明けてそろそろ・・・

2019年5月22日

こんにちは!

GWも終わり、日が経ってしまいましたが皆様は沢山楽しめましたでしょうか?

新幹線で、飛行機で、そして車でとそれぞれのお楽しみが有ったかと思います。

次の連休が待ち遠しいご家庭も多いかと思います。

 

そこで大活躍されるお車のメンテナンス!!忘れてはいけません。

最近のお車は静かで乗り心地も良く、高性能な為、気付きにくくなっています!

私たちも、入庫された際にオイル交換1年以上経ってる!減ってる!とか

見かけてドキっとするケースがあります。是非点検だけでも来店ください。

お待ちしています。

 

話が変わって、そんなGW中にホイール交換に来てくれたI君の愛車、学生時代からの付き合いで

卒業して関東へ就職。なんと家族連れで帰省!家族仕様の車に乗って!(当時はスポーツ系の車)

あのI君が・・・!と思いましたが、やはりその車も実家に保管されてるそうです。

今回のってきた家族仕様の車も選んだホイールはやっぱりスポーツ系!!

ウエッズスポーツ SA72R カラーもBLCⅡとスポコンに仕上げて行かれました。

10数年振りに尋ねられ、驚きと嬉しさのGWの1日でした。

逆光になってしまいましたが、画像で紹介しておきます。

ご参考までに!

 

最後に、令和のメンテナンスは是非当店で!!

 

 

 

担当者:野沢