スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

巨大氷柱∑(゚Д゚)

2019年2月9日

 

 

皆さんこんにちは!

タイヤ館類家、斗澤です。

 

 

今日は店舗の裏に巨大なつららを発見。

 

 

小さい頃は、つららのことをずっとつられだと思っていて、

 

「お母さん!みてつられだよ!」

 

と言う度に、「つららだよ」と訂正されていました。

 

 

少し汚いですが、小学校の帰り道

 

長めのつららを折って食べたりもしました。(皆さんもあるあるですよね!?笑)

 

 

純粋に冬が楽しかったあの頃。。。

 

今じゃ寒いと家にこもる日々。。。

 

 

そんな、輝かしい幼少時代を、つららを見てふと思い出した1日でした。

 

 

 

思い出話はここら辺にしておき。。。

 

 

久々の積雪と氷点下により、道路がテカテカになっております。

 

今年はこのタイヤを履き潰そうと思っていたのに効きが悪い。。。

停止線で止まらなくてヒヤッとした。。。

 

なんて方はいらっしゃいませんか?

 

 

ただいまタイヤ館類家では、冬タイヤ売り尽くしセールをやっておりますので

是非ご相談ください!

 

 

お待ちしております(´∀`*)