スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★閉店時間変更のお知らせ★

2018年12月23日

こんにちは(^O^)/

今年もあと9日で終わります。

みなさんはどんな一年でしたか?

今年一年、たくさんの方に支えられて、

大きなとトラブルも無く、終えることが出来そうです。

繁忙期には電話に出れず、ご迷惑おかけしました。

来年は、少しでも改善出来るようにしたいと思います

 

ここで、皆様に大切なお知らせがあります。

来年の1月4日から

今の閉店時間

19時から18時30分に変更になります。

作業受付終了時間も30分早くなりますので、

お間違いの無いように、ご来店くださいませm(._.)m

これからもタイヤ館類家を宜しくお願いします。

 

 

担当者:き く ち