スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セールやってますよー!

2018年12月10日

 

 

 

皆さんこんにちは!

タイヤ館類家斗澤です。

 

 

ついこの間、もう12月か~なんて言っておりましたが

 

そんな12月も2週目突入!早すぎる!

 

 

 

ほんとに、もう~い~くつ寝~る~と~、という状態ですね。

 

ボーっとしてればお正月来てしまいます!

今年やり残した事、やらねば!

 

 

みなさんもやり残したこと、ありませんか?

 

例えば欲しかったものをまだ買っていないとか・・・

冬タイヤを変えなきゃないのに変えてないとか・・・

バッテリー4年くらい変えてないとか・・・

 

 

そんな皆様に朗報です!

ただ今タイヤ館類家では決算セール開催中です!

 

 

 

冬タイヤ・夏タイヤ・バッテリー等メンテ用品

お得になっております!

 

皆さん是非ご来店ください(^^)