スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きな虹が(^◇^)

2018年4月19日

 

 

皆さんこんにちは!

タイヤ館類家です(*´꒳`*)

 

 

先週、雨が降ったり止んだり

晴れたり寒くなったり、、、大変でしたね。

 

 

でも!雨が降って止んだ時、

空に大きな虹がかかっていました〜(*´∀`)♪

 

 

 

皆さんも見た方多いのではないでしょうか?

 

かなり大きめの虹でした!

くっきり半分見えてました♩

 

こういう綺麗な虹を見ると

雨も悪くないなあ、と思います。

 

 

やっぱり晴れが一番好きですけどね!

 

最近暖かくなってきてとても嬉しいです。

花粉が辛い毎日ですが。

 

 

家の近くの桜も咲いてました!

八戸にもようやく春来ましたね!

 

 

季節の変わり目、体調にお気をつけて

お過ごしくださいませ(^-^)

 

 

担当者:とざわ