スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★オカメインコ★

2018年3月10日

皆さん、こんにちは〜!

タイヤ館 類家です(*'▽'*)

 

昨日はお休みだったので、

実家でのんびり過ごしました~。

 

そして、なんとこちら

親戚が飼っているオカメインコ!!

 

 

可愛いですよね~!

バサバサっと飛んで、私の頭に乗っかってきました。

 

インコが動くたびに、頭の上がなんだかもちょこくて

不思議な感覚でした( ´ ▽ ` )

 

喋るタイプのインコではありませんが、

飼い主さんが見えなくなると、キイーって鳴きます。

寂しがりやさんみたいです。

 

私もちょっとインコ欲しくなりました笑

 

またインコに会いに行くことがあったら、

日記更新しますね。

 

さあ、来週末からいよいよ売り出しです!

少しずつ暖かくなり始めましたので、

夏タイヤご検討の方は是非、一度いらしてください!

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

担当者:とざわ