スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換はお早めに!

2017年10月17日

 

 

皆さんこんにちは!

タイヤ館類家です。

 

最近夜になればめちゃくちゃ寒いですよね~。

 

昨日はサバ釣りに行きましたが、

寒すぎて冬用のアウター着ました。

 

そして・・・

 

昨日はサバ30匹近く釣れました!!!!

 

まじですぐ釣れます。

ちっこいのですが(笑)

 

イソメつけて、そこらへんにポチャンと落とすだけで

 

1分もしないうちにヒット★

 

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

まあそんなこんなで、もう寒くなってきてるので、

 

初雪も早いかもしれませんよ!

 

降ってからのタイヤ交換だと遅いですし、

脱着にもお時間かかってしまいますので、

 

早めの脱着をオススメします^^

 

 

土日はほぼ埋まってきていますので、

 

ご予約はお早めにお願い致します。