スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は・・・

2017年8月30日

 

 

昨日は定休日だったので

 

ゆっくり寝れる、、、!と思ったら

 

 

朝早くJアラートで起こされました・・・

 

ほんとあの音嫌いです。何かと思えば

 

北朝鮮ミサイル発射、すぐに頑丈な建物に避難してください

 

とのこと。

 

寝起きの頭で必死に考えました。

 

 

眠すぎて二度寝。笑

 

起きてから状況を理解しましたが、

 

ほんとやめてほしいですよね。

 

まず頑丈な建物どこ・・・?

 

しかもあの数分でどこに行けと・・・

 

 

まあ何もなくて一安心です。

 

強いて言うなら朝間のJアラートはやめてくれということですかね・・・

 

今日も一日平和に過ごしましょう。

担当者:斗澤