スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏ですね(^^)

2017年7月26日

 

 

皆さんこんにちは、タイヤ館類家です。

 

世の学生は夏休みです。

毎日お囃子練習も聞こえてきちゃったりして。

 

すっかり夏ですねえ!

 

心も程よく夏です。笑

 

私も最近夏っぽいことありまして。

 

 

まずはこれです。カキ氷!(食べかけ失礼)

 

夏の食べ物ですよね~。

 

何味にする?って言われて、欲張りに全部!って言った結果、

 

なんとレインボーカキ氷になりました。

 

 

 

あとは、小鼻を蚊に刺されてしまい、

 

大鼻になったこと。

 

 

今のところ、マイサマーはこんな感じです。

 

 

やばい全然夏満喫してない・・・

 

 

残りの夏、皆さんも充実した夏になるといいですね!

 

 

以上、斗澤でした。

 

担当者:とざわ