スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いですね(p_-)

2017年7月15日

 

皆さんこんにちは!

タイヤ館類家です☆

 

世は3連休、そして八戸は七夕祭りですね!

皆さん夜の八戸の街は練り歩きましたか?

 

 

私は夏バテで自宅待機です(笑)

 

 

さて、本日はパンクについてです。

 

最近、パンクでご来店されるお客様が多いです。

 

 

こちらは本日のパンクです。

 

このような状態ですと、パンク修理は不可能なので、

タイヤの購入という形になります。

 

突然の出費、結構痛かったりしますよね。。。

 

パンクの原因としては、

何か鋭利なものを踏んでしまったり、空気圧が適正でなかったり、

縁石に乗り上げる、アスファルトの穴に落ちるなどしてタイヤに傷がついたり、

なんてことが考えられます。

 

 

思い当たる節はありませんか?

 

放って置くと、パンクを引き起こしてしまうかもしれませんよ!

 

ある方は是非、点検に来てみてください。

 

 

 

 

担当者:とざわ