スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間の・・・

2017年6月30日

 

 

皆さんこんにちは!

タイヤ館類家のとざわです。

 

今日で6月も終わりとなりました。

 

と、いうことは・・・

 

もう一年の半分が終わったということです!!!!

 

 

 

 

 

・・・早すぎる。

時の流れ、無常すぎはしないか・・・

 

 

こうして気づかぬ間に1年が終わるのはもったいないです。

 

限りある人生、やりたいことに惜しみなく挑戦したいものです。

 

 

1年が終わるときに、

 

今年も楽しかったな、色んなことできたな!

 

って、思えるような1年を毎年送りたいです。

 

 

残り半年、ずっと挑戦できなかったこと、やってみたかったことに

 

積極的になってみようと思います!

 

 

皆さんも、残りの一年を

ぜひ、悔いのないよう、お過ごしくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

担当者:とざわ