スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修終わりました(^O^)

2017年6月24日

 

 

長いような短いような研修が終わり、

八戸に戻ってきた斗澤です!

 

今回の研修は、とても為になるお話しばかりで、

販売って面白いなあ、と思える内容でした。

 

そして!何気一番感動したのが飛行機でした(笑)

 

 

真っ青な空と白い雲、くっきり分かれて

水平線ならぬ、雲平線・・・

 

帰りはふっかふかのわたあめ雲でした^^

 

普段見れない景色に感動して、写真とりまくる田舎者・・・

 

また飛行機乗りたくてうずうずしてます。

 

 

研修中は、色んな方に気を遣っていただいて、

入社二ヶ月のわたしでも充実した研修にすることができました。

 

皆さんに感謝です!!

 

さっそく、研修で学んだことを

今日からひとつずつでも確実に活かしていきたいと思います!

 

以上、斗澤でした。

担当者:とざわ