スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から・・・

2017年6月18日

 

みなさんこんにちは!タイヤ館類家の斗澤です。

 

明日から福岡に研修に行ってきます(^O^)

 

 

実は福岡に行くのは2回目で・・・

 

 

一回目は、高校2年生のとき、インターハイで行きました!!

 

 

こう見えてインハイ選手だったんですよ(笑)

 

競技は新体操です。

体柔らかいの?ってよく聞かれるけど、180度以上開いてる人が多い世界で過ごしてたので、

それに比べたら足元にやっと及ぶ程度でした・・・

 

 

こんなに大きい袋を持っているにも関わらず、何を買ったか全然覚えてないです。

唯一覚えているのは、くまモンのカットバン。笑

 

福岡で。くまモン。笑

 

だから今度は福岡らしいお土産を買えたらなと。

 

 

でも!本来の目的は研修なので、

 

しっかり学んで、なんぼでも自分の成長材料にしたいと思います!

 

 

飛行機落ちませんように!新幹線寝過ごしませんように!

電車乗り間違えませんように!

 

行ってきます!!

 

以上、斗澤でした。

 

担当者:とざわ