スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母の日・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

2017年5月14日

 

皆さん、こんにちは!新人スタッフの斗澤です。

 

今日は母の日ですね!皆さん何をするんでしょう( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

私は朝から手まり寿司を握ってきました。

母の日くらい、母と言うお仕事を休ませてあげたいです。

 

家に帰ったら、掃除と食器洗いと選択をしようかなと思ってます。

 

 

母の日になれば思うことは、

 

母って大変なんだなあ…

 

ということです。何よりやることが多い!

それを毎日やっていると思うと、尊敬します。

私も見習わなきゃ!!

 

全国のお母さん、私が全国の娘、息子を代表して言います。

 

いつもありがとう!!!

 

これからも感謝の気持ちを忘れないで過ごしていこうと思います。

 

以上、斗澤でした。

 

 

担当者:とざわ