スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ狩り(’-’*)♪

2017年5月10日

 

昨日は天気がよかったのでイチゴ狩りに行ってきました!

 

 

見てくださいこれ!写真じゃあまり伝わらないのが悔しいですがめちゃくちゃでかかったです。

 

三つ子のイチゴ発見!!可愛いなあと思いつつ美味しくいただきました。

 

大好きなイチゴにかこまれてとっても幸せなひと時でした!!!

 

 

ところで私、一昨日ようやくオイル交換をしたのですが

ぜんぜん走りが違いました!滑らか!!!

 

今まで入ってたオイルを見ましたが、真っ黒でしかも1ℓくらいしか入ってなくて

そりゃあ燃費も走りも悪くなるわけですよね・・・

 

皆さんもしっかりオイル交換してますか?

そろそろだけどまだいいか・・・って思ってる方!

早めの交換をオススメします。

お待ちしております!!!

 

以上、斗澤でした。

担当者:とざわ