スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月でっす•ヽ(*゜∀゜*)ノ

2017年5月1日

 

 もう5月ですはやすぎるー!!!

ついこの間年あけたような・・・笑

 

2017年は専らお菓子作りにハマっています。

これはイチゴクッキーです。

 

 

きれいなピンクで可愛いですよね!おいしく食べました。

 

 

さて私、明日お休みなのでどこへ行こうか考えているのですが

釣り、映画、ショッピング、カラオケ・・・

 

決めきれない!!ちょっと遠くへ行きたいなとも思います。

ですが私、まだオイル交換してなくて・・・

もう5000キロは超えてるのでそろそろやばいです(笑)

 

最近オイル交換のお客様が多いです。皆さん換え時がおソロですね!

遠出する前にオイル交換しといた方がいいですもんね!

 

ってことで!ぜひオイル交換にお越しください。

お待ちしてます!

 

以上、斗澤でした。

 

 

担当者:TOZAWA