スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなってきましたね(^O^)

2017年4月20日

 

こんにちは!研修中の斗澤です。

私はピットに入ることはあまり無いのでこの帽子をかぶることはありませんが、かっこよくて気に入ってます。

外でかぶって歩くわけにもいかないので、家でかぶろうと思ってます(笑)

 

さて!最近暖かくなってきましたよね。家の近くの公園には桜が咲いていましたー!

お出掛けする機会も多くなってきたのではないでしょうか。

遠出する前に、ぜひ安全点検を受けてみてはいかかですか?

人間、突然の車の故障には対応しきれないものです。そこはぜひ、プロにお任せください!

無料で安全点検を実施しています。ゴールデンウィークも迫っていますので、

今一度、自身のお車の状態を確かめてみてはいかかでしょうか(*^^*)

 

タイヤ館類家でお待ちしております!

以上、斗澤でした。

 

 

 

担当者:斗澤