スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で2月も終わります

2017年2月28日

こんちには(^o^)/

今日は暖かいですね。朝は凄く寒くて起きるのが嫌でしたが、日中は過ごしやすいです。

でも・・・

夕方からまた冷え込みますので、体調管理には気を付けましょう。


3月に入るとタイヤ交換が始まります。

まだまだ安心できない天気ですので、慎重にお願いします。

去年もー降らないからと交換したお客様が居ましたが、

なんと 次の日に降りました。

スタッフみんなで心配しましたね。


交換をオススメするのは4月ですが

その前に夏タイヤの点検しに来てみませんか?

夏タイヤの入っている袋の色で交換が必要か分かりますので

今のうちにチェックして頂き、予算を検討して頂ければ助かります。

早めの点検でお買い得品をゲットするチャンスです。

ぜひ皆さんのご来店お待ちしております。


担当者:き く ち