スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆チビちゃんの自転車☆

2016年5月8日

昨日やっと休みになり、前からずっと言われていた自転車を

買いに行くことが出来ました。

4歳になり三輪車は卒業で、補助輪付きの自転車を買いました。

まだまだ体が小さいので、三輪車と同じとはいきませんが、

頑張って乗りこなしていました。

今日も朝から私のお見送りをしながら、家の周りを乗っていました。

あの楽しそうな笑顔を見ると、こっちまで嬉しくなりますね。

今日も一日頑張るぞって思いながら、会社に来ました。

子供の成長の早さにビックリさせられます。

しっかり見てあげたいですね(⌒▽⌒)

担当者:き く ち