スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆空気圧の点検を忘れずに☆

2016年4月21日

こんにちは(^O^)/

4月も後半になり、そろそろゴールデンウィークの計画で

頭がいっぱいになていませんか?

私もお休みを頂けそうなので、子供たちを連れて遊びに行きたいと

計画中です(*^。^*)

お出かけを楽しむためには、お車の点検をしっかりしてから

行きたいですね!!

早い方だと、タイヤ交換して一か月経過する方もいらっしゃいます。

タイヤの空気圧は一か月に1回は点検して下さい!!

と皆さんにお伝えしていますが、なかなか点検出来ていない方も

多いのでは・・・

タイヤ館ではいつでも空気圧の点検を無料で行っています(^O^)/

お出かけ前に5分だけお時間頂き、点検してみませんか?

元気なスタッフが皆さんのご来店をお待ちしております\(~o~)/

担当者:き く ち