スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✴︎今日の通勤風景✴︎

2016年1月11日

今日の朝、家を出発して雪が解けた状態で通勤していましたが

途中から突然のアイスバーン Σ(゚д゚lll)

さすがにビックリしました。

通勤距離があるので、いろいろな路面を毎日走っていますが

今年一番のアイスバーンでした

直線で信号が変わるのに気が付き、手前から減速しても滑っていました

今シーズンギリギリのタイヤだったので、

会社に着き、安全の為に交換しました。

今までGZでもすごく良かったのですが、

それよりも凄いタイヤがVRX

 

一ヶ月くらい走った後、感想をお伝えできたらいいと思います

みなさんも止まらないと感じたり、怖いと思ったら点検にご来店ください

残溝とタイヤの硬さのチェックを無料で行っていますので

お気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております 

担当者:き  く  ち