スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわて雪まつり(^^♪

2015年2月9日

雪まつりに行ってきました。

キャラクターショーがあったり、長いそりのすべり台があったりと

子供達を連れて行くには良いところでした。

やっぱり、八戸と同じように盛岡も雪が少なかったです。

日本海側と比べると極端に違いますよね。

でも、天気予報を見ると今週は寒い日が続きますので

今のうちに、空気圧点検してそなえておきませんか?

少なくなると、性能も十分に発揮できません。

去年新しくタイヤを購入した方も、3~4か月たっていますので

もう一度チェックしてみませんか?

せっかく買ったタイヤを長持ちさせるためにも

空気圧点検だけでもお気軽に(^^)/

担当者:川村