スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いいもの発見!!

2015年1月24日

今の時期、スキー・ボードに行く方も多いと思いますが、

最近、いいものを発見!

娘のスケート用に、「ヒッププロテクター」を購入、ついでにと、自分用にショートタイプを購入。

これ、なかなか良いです(^^♪ いつものタイツの上に履いてしまえば更に暖かいし転んでも安心かも。

すでに、使っている方もいると思いますが、早く気付けば良かった。

冬になると、冬用ワイパー、バッテリー等のチェックはしてると思いますが、

オートマオイルのことを忘れてませんか?

オートマオイルも、エンジンオイルと同じように、定期的な交換が必要なんですよ。

劣化してくると、変速ショックが大きくなったり、燃費悪化にもつながります。

当店では、専用の機械で汚れ具合いを判定し、アドバイスします。

今まで点検・交換をしたことがない方、

まずは、専用の機械で汚れ具合いをチェックしてみませんか?

担当者:川村