スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆運動会☆

2015年9月27日

昨日、娘の運動会がありました。

前日の雨でグランドが使えず、体育館での運動会になりましたが

楽しい運動会でした(≧∇≦)

今まで天気に恵まれて、体育館での運動会は初めてでしたが

外では味わえない楽しみもあることを知りました。

子供達は中でも走ったり、踊ったりと頑張っていました。

友達に追い越されて泣いている子もいましたが、

これもいい思い出だと思います!

来年は年中さんで、マーチングの練習もあるので

頑張って欲しいですね(*^_^*)

毎年楽しみが増え、その度に子供の成長に気付かされる毎日です。

担当者:き く ち