スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

度重なる不幸(TwT)

2014年3月16日

2、3月の大雪すごかったですね。

路肩に車のパーツがたくさん転がっている八戸ですが、、、

私の知り合いもマフラー2つ落としたみたいですorz

愛車のクラウンはショップに預けていたので無事ですが、、、

家族の車は排気漏れと腹下のカバーが外れたようで、ちょっと出費が重なりそうですorz

そんな感じですが、最近ちょっとうれしいこと!?がありまして!

ユニバースに売ってた”そぼろ大根の素”を買ってきて作ってみたんですが

すごくおいしかったです。

皆さんぜひ食べてみてくださいね!!(^-^)

早く天気よくなってほしいなぁ

担当者:地代所