スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★今年も半分が終わります★

2020年6月30日

こんにちは(^O^)/

いつもタイヤ館類家のホームページをご覧頂 ありがとうございます

いつもなら、火曜日で定休日ですが、

本日は営業しています

皆さんのご来店 お待ちしております\(^o^)/

 

今年も半分が過ぎようとしています。

早くないですか?

今年はコロナの影響もあり、何かとバタバタしていました

皆さんはどうでしたか?

マスクに消毒液に探して並んだ、二月・三月

なかなか買えなくて大変でしたね

最近は、マスクも消毒液も買えるので少し安心です

 

いつまで続くか分かりませんが、マクス、手洗いうがい、三密にならない様に、

皆さんで協力しましょうね

私たちも、店で出来る限りの事をしていますので、

安心してご来店下さいませ

 

 

担当者:きくち