スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

樹脂コーティング施工例

2021年11月25日

みなさんこんにちは!

330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪

今年からスタートしたタイヤ館のメンテナンスメニュー、今日は樹脂コーティングの様子をご紹介です☆

お車はダイハツ ハイゼット

まずはサイドミラーを施工

コーティング剤を塗った部分と塗ってない部分が一目瞭然ですね♪

続いワイパー周りの樹脂パーツもコーティング剤を塗り塗りです!

紫外線や経年劣化で色あせてしまっていましたが、黒艶が綺麗に出ていました!

どんなお車にも樹脂パーツ部分はありますから樹脂コーティングオススメです☆

特にSUVのフェンダー周りなどにもオススメですよ♪

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください。

みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

担当者:松田