タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シボレー コルベット ホイール交換( ゚Д゚)9

2022年7月7日

皆さんこんにちは!web担当儀間です!(`・ω・´)ゞ

 

だんだん夏が本気を出してきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

熱中症対策をしっかりして、今年の夏を乗り切りましょう!!( ゚Д゚)9

 

 

【本日の投稿】

夏といえば何を想像しますか?(*'▽')

 

海沿いをかっこいいスポーツカーで走りながら・・音楽を聴いて・・

・・あ、これ私の憧れです(。-`ω-)✨

 

てことで、今日の投稿は

シボレー コルベット ホイール交換!! です!( ゚Д゚)9

 

 

本日もかっこいいお車が入庫いたしました!

アメ車ってめったにお目にかかることがないので、テンション上がりますねぇ( *´艸`)

早速タイヤを外していきましょう!

おぉ・・手のひら3つ分くらいの幅・・

こんなに大きいんですね‼( ゚Д゚)

早速交換を始めましょう!

今回のタイヤはランフラットでした!

 

なのでバルブはTPMS(内圧センサー)が使用されており、車内からタイヤの空気圧を確認することができるようになっています!(*'▽')

TPMSがこちら↓↓

ホイールやタイヤに傷を入れないように慎重に・・・

エアを前後で均一に入れていきます ジー( ゚Д゚)ー

最後にホイールバランスを調整して・・・

タイヤを取り付けて

 

タイヤにワックスを塗って、ホイールを拭きあげて完了です!!(。-`ω-)

お疲れ様でした!!

 

今回はホイール交換ということで作業依頼を承りました!(*'▽')

 

いかがでしょうか!

タイヤ館大石おもろまち店では、持ち込みの取り付けも承っております!

 

また、タイヤ以外でも

オーディオ・車外パーツ・その他部品も持ち込みで取り付け可能です!

 

「これ付けたいけど、自分では不安だなぁ」って感じた際は

ぜひ当店スタッフにご相談ください!( ゚Д゚)9

もちろんお車の修理や、安全点検も随時受け付けておりますよー!(^^)/

 

 

 

以上、本日の儀間さん日記でした!(=゚ω゚)ノ

カテゴリ:ホイールの日記 スタッフのつぶやき 

担当者:儀間