タイヤ館大石の日々 / 2021年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここ最近は、ほぼ毎日のように雨が降っておりジメジメしていてヤダな~何て思いながらも、雨の日は気温が下がるので作業などがしやすいのでちょっとうれしい・・・
そんな複雑な気持ちで6月を過ごしているどうも宮里です。
今日の紹介作業は
アルトワークスのスタビライザーの取り付けです。
リフトで上げて
青いスタビライザーを取り付けていきます
フロントの方は硬く取り付けが大変だったそうです。

カテゴリ:パーツ取り付け日記 

担当者:宮里

セミの鳴き声が聞こえ始めて夏を感じるこの頃(;'∀')
熱中症に気を付けて水分補給していると気が付いたらペットボトルの中身が空に・・・orz
そんな中で最近やった作業の写真を少し貼っていこうと思います。
まずはこれ
VWのシロッコの
天井シートの張替え
前のシートはダメになっちゃってるのでポイー
これを張り替えて
新品の黒いやつに張り替えました。
次は
1~2週間に1台くらい来るヘッドライトコーティングの作業
こちらを...

カテゴリ:スタッフのつぶやき リペアの日記 コーティング日記 

担当者:宮里