タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産キューブ LEDライトへの交換!!

2021年4月29日

こんにちは!

今回は、日産キューブをハロゲンランプからLEDランプへ交換させていただいたので、そちらを紹介します(。-`ω-)

作業風景を撮り忘れ、いきなりLEDランプがついています(;^ω^)

手順としては、ヘッドライトにつながっている配線を取り外して防水ゴムキャップも外します。

中の方にライト球を固定している針金を押してずらしたら球が外れます。

そして、LEDランプを差し込んで針金を同じ様に押してずらし球を固定したら防水ゴムキャップをしっかり差し込んで配線を繋げたら完成です(`・ω・´)

出来上がりはこんな感じ

ちょっとわかりにくいですが、明るい白色になりました!!!

 

今回も読んでいただいてありがとうございました!!

カテゴリ:ライトの日記 

担当者:砂川