タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フェラーリ GTC4ロッソT タイヤ修理

【フェラーリ GTCルッソ その他】
2021年4月27日

今回は、フェラーリのGTC4ロッソTがタイヤパンクでご来店Σ(・ω・ノ)ノ!

というわけで、この車のタイヤ修理の様子を紹介していこうと思います!!

ジャッキアップも慎重にやっていきます(;´・ω・)

タイヤを外し

タイヤに刺さったものを外します。

とても長い釘が刺さっていましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

次は

こちらの修理用のゴムと

修理用ののりを使って穴をふさいでいきます。

ゴムにのりを塗りつけて穴を埋めると

こんな感じになります。

飛び出てる部分を切り落として、空気漏れしていないか確認し終わったら修理完了です(*・ω・*)b♪

 

フェラーリほどの車になるとタイヤがとても大きいですね(;'∀')

今回は対応したタイヤがなかったため応急修理になりました・・・

ありがとうございましたm(_ _)m

おまけ

このタイヤのボルト1本5000円ぐらいするそうですΣ(・□・;)

ハンドルがとてもレーシングな感じですごい

カテゴリ:タイヤの日記 スタッフのつぶやき 

担当者:宮里