スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コールマンランタン、オーバーホール!!

2020年4月17日

岡山市中区高屋にあります タイヤ館岡山東店です!

ランタンオーバーホールも最終章へ(笑)

タンクのサビとり!困った時はDさんへ!!

 「ガソリンタンクのサビとりしたいんですが!」

Dさん、当然、車と思って「そりゃ、大変だし、すぐには無理」と。ランタンと聞いてすぐに溶液を用意して来てくれました♪

タンクも綺麗になり、全て組付。燃料入れてポンピング。なんかガソリンが気化してる良い音が!

なら、マントル付けて(2個も無駄にしました。)

点火!!

感動!

最初、上手くいかなかったが3回目で着火!!

嬉しい〜。長い1週間でした。

T様、ありがとうございました。あとはしっかり使います♪♪

 

担当者:片山